サマーカーニバル

松本県会議員の県政報告会・サマーカーニバルに町内仲間10名で参加しました、その内の9名は町内ゴルフ楽喜会のメンバーでした、松本先生もたまに参加されます。
  おいそがしい中、西村先生も来られていました

お笑い芸人コロッケの弟子でトニヒロタが会場を盛り上げてくれました。
お酒が入って酔ってるからかも知れませんが、本当に歌や顔の表情などよく似ていました
こんなに上手な芸人さんでもテレビにはあまり出れず、名前もあまり知られていない世界
本当に厳しい世界・・・と思いながら、お酒を飲んで楽しませていただきました。
   
皆さま写真を見ただけで誰のもの真似か分かると思います。

楽しませていただき、芸能界の皆さまお疲れさまでした、ありがとうごだいます。



トップページへ戻る

注文住宅とリフォームをお考えの方へ