世代間交流会

野々上自冶会の行事としてグランドゴルフが開催されました。

自冶会委員ならび高年クラブと子供会の協力をいただき行われました。
昨日の雨とはうって変わって、晴れになりました、皆さんの日頃のたまものと思います。
私も町内メンバーとして参加させていただきました。

いつもながらにビックリさせられることがあります。
高年クラブの方のグランドゴルフの御上手な事、真剣に勝てませんね
小さな子供さんの上達の速いこと、何事も習いことはお早めに。

   

楽しい一時ありがとうございました、係の皆さまお疲れさまでした。

トップページへ戻る

注文住宅とリフォームをお考えの方へ

Posted in 更新情報 |