バーン・ザ・フロア

友達に誘われて
夫婦そろってバーン・ザ・フロアを見に招待していただき、本当にありがとうございます。
私は、めんどくさがりなタイプで自分ではなかなか行動を起こしませんが、何でも見たり、やったりするのが好きで誘われると何でも参加するところがあります。

3年ぶりに見るので楽しみです
開幕のオープニングに友達が選ばれてステージに上がりました、おもしろいトークで皆さんを笑わせていました、すごいですね、私には出来ないと思います。

今回、私が感じたのは
前回はステージで踊っている女性の顔やスタイルの奇麗なところばかり見ていましたが、今回は男性のダンサーの無駄な肉がない引き締まった筋肉の体にひかれました、わたしも最近運動をしてしぼっていますが、とてもやないですが比べものになりません、でもあこがれますね…

友達に感謝 又誘ってください ありがとう。


トップページへ戻る

注文住宅とリフォームをお考えの方へ