サンヨーこども工作館は終了しました ★スタッフも制作しました♪

スタッフも風鈴を楽しく制作しました!

今年もたくさんのお子様に参加していただきました。
来年ももちろん開催予定です!

お楽しみに~

 

 

夏休みも残りわずか・・・宿題はちゃんと終わってますか?
今年は最後に自由工作が残っていても大丈夫!!

三陽建設は、今年も夏休みのこども工作を応援します。

開催日

8月19日(月) am10:00~pm5:00

会場

三陽建設事務所前 特設テント

参加費

無料

●風鈴の絵付け

陶器製の風鈴にアクリル絵の具を使って絵付けをします。
筆の扱いが難しいお子様の場合は、指に絵の具をつけて簡単に絵付けできます。
今年は風鈴の涼しげな音色でエコな夏を過ごしませんか?

先着20名様となります。

 

 

●木端細工(こっぱざいく)

冬の間伐時期に伐採された雑木(細工しやすいようにカットした状態)
です。木切れを木工ボンドでくっつけて、いろいろな動物や建物など
を作る簡単な細工遊びです。


●タイルフォトフレーム

1cm角のカラフルなモザイクタイルを使って、
オリジナルフォトフレームを作ります。
この夏の楽しい思い出の写真を飾ってみよう。



≡ お約束 ≡

※ 保護者の方と一緒にご参加ください (お子様だけでの参加はできません)
※ 汚れてもよい服装でお越しください 
※ 材料や道具は会場に用意しております
※ 材料が無くなりしだい終了とさせていただきます。

トップページへ戻る

注文住宅とリフォームをお考えの方へ