マンション改修

マンションリフォーム工事は上下左右のお隣のお住まいの方に、あまり大きな音をさせないように、廃材や荷物の出し入れの際に共有のローカや階段を使いますので非常に気を使います。
解体も順調に進んでいます見てください。
   
給排水配管が出てきました、給水管は鉄管の配管でした30年近く前の配管は鉄だったんですね
今回は給水給湯配管は特殊なホースのような配管です、これだと腐る心配はありません。
   
配管を取り変えてから、プラ束と言う工法で床を組んで行きます、これが一番強くて床鳴りしませんので安心です、この上に防音フロアーL45を貼って行きます。
  下地の床が施工されました。

トップページへ戻る

注文住宅とリフォームをお考えの方へ