加古郡稲美町N様邸 施主様と一緒に・・・

皆さん、こんにちは。
住宅事業部の伊藤です。

本日は、ただいま施工している、加古郡稲美町のN様邸の工事進捗状況の報告です。

昨日、N様ご家族と一緒に、工事途中のお家を内覧してきました。    
普段は、工事をしているのでなかなかじっくりと見ることはできないのですが、昨日は工事が休みでしたので、ゆっくり見ていただきました。

まだもう少し、木工事がありますが、だいぶ出来上がってきました。
(木工事(もくこうじ)・・・大工さんのお仕事のことです。)

これからは、設備(キッチンや洗面台など・・・)の設置などの工事をすすめていきます。

外壁のサイディングも張りあがってきており(ウッディなブラウンのサイディングに真っ白なサッシの窓周りには真っ白なモールをあしらったおしゃれな外観です。)
足場がとれて、素敵な外観が見れるのが楽しみです。

玄関には土間収納、リビング階段は吹き抜け、様々な用途に使えるホビースペース(家事室に、パソコンスペースに・・・)、2階は子供部屋を続き間に(仕切ることもできます。)、大きな納戸のある洋室には使い慣れた家具を置くスペースを設けました。
キッチン、洗面所、・・・などなど、収納も随所に・・・・・

完成が楽しみです。これからもがんばって家づくりをしていきます。

トップページへ戻る

注文住宅とリフォームをお考えの方へ