加古郡稲美町N様邸 新築工事進捗状況⑥ 洗い工事完了

皆さん。こんにちは。

住宅事業部の伊藤です。

本日は、加古郡稲美町のN様邸の新築工事進捗状況の⑥です。
おかげさまで工事が順調に進み、いよいよ完成間近です。
今週は、新築工事の最終段階である洗い工事に入りました。

『新築住宅洗い工事』・・・建築工事中の養生の痕や埃などを洗いできれいに落とし、建
築施工の良さが引き立つように仕上げます。

洗い工事も無事に終わり、綺麗なお家に仕上がりました。\(^o^)/


来週からは、外構工事です。
駐車場工事に、テラス、ウッドデッキ・・・等々
完成が楽しみです。\(^o^)/

完成までもう少し。しっかりと家づくりをしていきます。\(^o^)/

☆加古郡稲美町N様邸【完成現場見学会】開催!

3月8日(土)・9日(日) 10:00~16:00

≪木のぬくもり≫ ≪暖かいお家≫ ≪安心・安全≫ ≪自由設計≫

ここだけはこだわりたい! “ご家族の想いが叶った家”

~お施主様のご厚意で2日間だけ見学会を開催いたします。
お気軽にご参加ください。
この間取り、こだわりは必見です。きっとメリットのある見学会です。

※詳しくは、ホームページのイベント情報を見てください。 :-) :-) :-)