加古郡稲美町N様邸 お引渡しをさせていただきました。\(^o^)/

皆さん こんにちは。

住宅事業部の伊藤です。

まだ少し肌寒いですが、日差しは、ようやく春らしくなってきましたね。

さて昨日は、加古郡稲美町のN様邸のお引渡し、鍵渡しがあり、無事にお引渡しをすることができました。N様、ありがとうございました。

思えば、N様とは約1年のお付き合いになります。弊社が昨年の4月に開催をした「完成見学会」にお越しいただき、それからのお付き合いです。

その時の「完成見学会」でお話をさせていただきました。ご自宅(築30年を経過したお家でした)をリフォームをするか建て替えをするか、考えているとのことでした。
(寒くて、また家の傷みもあり、お困りのご様子でした。)

後日、ご自宅を見させていただく機会を頂戴したので、お伺いをさせていただき、お話もさせていただきました。

「木のぬくもり」「暖かいお家」「安心・安全」「自由設計」「こだわりの実現」は、なかなかリフォームでは難しいので、建て替えをされることになり、ご縁をいただいて弊社で建築をお世話させていただくことになりました。

弊社が建てたお家を見てもらったりしながら、じっくりとお家づくりの計画をすすめさせていただきました。プランや仕様の決定後に何度か仕様変更などがありましたが、楽しい打ち合わせ、家づくりをさせていただきました。

昨日のお引渡しの時に、ご主人から「三陽さんにお願いをしてよかった。いろいろ頑張ってくれて、おかげでいい家ができたよ。」のお言葉をいただきました。ありがとうございます。感謝申しあげます。

N様ご家族様、本当におめでとうございます。

これからも、お付き合いをよろしくお願いいたします。

トップページへ戻る

注文住宅とリフォームをお考えの方へ