まもなく、新築工事が始まります。

皆さま、こんにちは。

住宅事業部の伊藤です。

今日は、4月1日。2014年度・平成26年度がはじまりましたね。
今日からスタートをされる方もたくさんいることと思います。

4月1日、テレビのニュースや情報番組は、消費税アップの厳しい話しばかり。
でも今日の天気は、快晴です。元気を出してスタートしましょう!頑張りましょう!

さてまもなく、明石市西明石町で、注文住宅の新築工事が始まります。(^o^)
三陽建設の2014年度・平成26年度の最初の新築工事です。どんなお家になるのでしょうか。今からワクワク\(^o^)/しています。完成が楽しみです。

4月7日に地盤調査、4月14日ごろから基礎工事を着工して、順次新築工事を進めていく予定です。

ご近所の方には、工事中ご迷惑をおかけすることもあるかと存じますが、細心の注意を払いながら工事を進めてまいりますので、何卒ご理解ご協力賜りますようお願いいたします。

工事の進捗状況は、随時ブログにアップしていきますので、お楽しみに。(^o^)

トップページへ戻る

注文住宅とリフォームをお考えの方へ