ショールームに行ってきました。

みなさん こんにちは。

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。(^o^)

住宅事業部の伊藤です。

先日、T様ご夫婦と弊社の設計の興梠さんと4人でショールームに各製品の仕様確認に行ってきました。

当日は、10:00 に、EIDAI の梅田ショールームに。
EIDAI の梅田ショールームでは、フローリング・室内ドア・クローゼット収納・キッチンを見ていただき、仕様を決めていただきました。

カタログの写真などで確認するよりも、製品をじかに見て確認できるのが、ショールームのいいところ。実際の色合いや大きさ、機能などをチェックできることはもちろん、製品と製品を組み合わせることで、コーディネートの確認ができるところもショールームのいいところ。

 

 

 

 

 

 

ショールームのスタッフから説明を聞いて、仕様を確認していただき、一通り仕様も決まったので、昼食をとって少し休憩。

そして次は、TOTO の大阪ショールームへ。
TOTO では、これから建てるお家に使う予定のトイレ・お風呂・洗面の仕様の確認をしていただきました。
TOTO でも、実際の製品を見たり、操作してみたりと、いろいろ確認ができますので、実際に浴槽に入っていただいて(もちろんお湯は、入っていません)深さや座り心地などを体験していただきました。

AQS(エキューズ)で、標準装備のエアインシャワーも実際に見て触って確認していただきました。
(エアインシャワー ・・・  水に空気を含ませることで、空気の力で「節水」と「心地よさ」を両立。従来のシャワーと比較すると約35%節水しながら、たっぷりの浴び心地が体感できる新しいシャワーです。)

TOTOでの仕様確認も無事終わり、おおかた決まりました。

いろいろな打合せがまだもう少し続きますが、T様、これからもよろしくお願いいたします。(^o^)

そしていよいよ今週、基礎工事の着工です。

また、工事の新着状況は、ブログにアップしていきます。

それでは。

ありがとうございます。







トップページへ戻る

注文住宅とリフォームをお考えの方へ