知っていましたか?ホルムアルデヒドは室温が高いと多く発生することを。

シックハウス症候群の代表的な原因物質であるホルムアルデヒドは、室温が高いと多く発生します。

ホルムアルデヒドは、新築などで使用する材料や家具などから発生しやすく、さらに室内の温度上昇とともにその発生量は多くなり、濃度も増加するといわれております。また、換気不足によっても濃度の増加を招くともいわれています。
暑い夏だけでなく寒い冬の暖房でも。


解決! 「ハイクリーンボード」

ホルムアルデヒドを吸収・分解する石膏ボード。

お家のきれいな空気環境づくりをお手伝いする「ハイクリーンボード」ならホルムアルデヒドを短時間で吸収・分解をして再放出されません。
もちろん不燃性等、せっこうボードの優れた性能はそのまま保持されている製品です。

 

 

三陽建設の注文住宅【AQS エキューズ】は、この「ハイクリーンボード」を採用しています。

クリーンで快適な空間をみなさまにお届けいたします。

これも三陽建設のコンセプトである 「快適性」「品質性」「安全性」です。

・いつもありがとうございます。おかげさまで創業53年。
注文住宅の新築工事、ご自宅のリフォームのことなら「確かな施工、しっかりアフターで永年の信頼と実績」安心できる地元の会社 三陽建設(株)へ。

 



トップページへ戻る

注文住宅とリフォームをお考えの方へ