一服の清涼剤?

皆さん…..こんにちは\(^o^)/

伊藤です。

夏バテしてないですか(?_?)

暑かったり、雨が降ったり、雨が降れば湿度が上がって蒸し暑かったりで、なんかグダグダになってしまいそうですね。
体調管理、しっかりしましょうね(^o^)

そんな今日この頃、殺風景なデスクの上に一服の清涼剤(?)として、観葉植物を置いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニサイズのサンスベリアです。

透明グラスに入れて、デスクの上に置いています。

こんなミニサイズで一服の清涼剤になるの?って思ってません?
それがなるんですよ (^o^) 少し疲れている時などに、パッと見ると鮮やかな緑色のサンスベリアが心を少しリフレッシュしてくれます。

サンスベリアは、ほとんど何もしなくても育ってくれますので、皆さんもデスクやキッチンカウンターの上などに置いてみてはいかがですか。

きっと、一服の清涼剤になると思うんだけれどなあ・・・?

ではまた・・・(^o^)

トップページへ戻る

注文住宅とリフォームをお考えの方へ

Posted in スタッフブログ |