明石市大久保町茜(大久保町西脇の区画整理地内) H様邸      「新築STORY」 Vol③・・・ショールーム

皆さん、こんにちは。
伊藤です。

H様ご夫婦と設計の興梠さんと4人で、「TOTO」と「トクラス」のショールームに行ってきました。
キッチン・お風呂・洗面台・トイレ・・・などの設備の仕様確認に。

ホームページやカタログなどの写真で見るよりも実物をじかに見て確認ができるのがショールームにいいところ。見て、触って、体感して・・・。

ショールームのスタッフから機能性などの説明を聞いて、色合いや大きさなどは実物を確認して・・・。
好みに合わせて、いろいろとコーディネートの確認ができるところもショールームのいいところ。 (^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に浴槽に入っていただいて、深さや座り心地なども体験していただきました。

 

 

 

 

キッチン・お風呂・洗面台・トイレ・・・  

一通り仕様決定! (^o^) (^o^) (^o^)

H様、お疲れ様でした。

いよいよ今週から着工(基礎工事)です。

よろしくお願いいたします。

 

次の工事進捗状況は、「新築STORY」VOL④にアップしていきます。

お楽しみに!(^◇^)

トップページへ戻る

注文住宅とリフォームをお考えの方へ