明石市大久保町茜 H様邸 Vol ⑪ ・・・ カラダがよろこぶシステムバスって?

皆さん、こんにちは。
伊藤です。

立冬も過ぎ、暦の上では冬になりました。これからどんどん寒くなっていきます。風邪などひかないように気をつけましょうね。

ところで皆さん、冬場のお風呂って寒くないですか?

※設置の様子です。
職人さんがしっかりと施工してくれました。
ばっちり、完了です。

 

 

 

明石市大久保町茜 H様邸、お風呂の設置が終わりました。

カラダがよろこぶ機能を満載した、ワンランク上のシステムバスルームです。

まずは、 「ほっカラリ床」
畳のようにやわらかいので、バスマットが必要ありません。すべりにくいので安心です。
翌朝までにカラリと乾きますので湿気やカビを防ぎ、お掃除もラクラク。
そして、断熱クッション層と断熱床バンに断熱性、防音効果、衝撃吸収がありますので、音が響きにくい、さらに床に一歩目の足を付けた時のあの「ヒヤッ」とした感触がありません。寒い冬も安心・快適です。

節水は大切だけど、シャワーはしっかり浴びたい! 「エアインシャワー」
お湯と空気を混ぜている(水に空気を含んでいる)ので、従来のシャワーと比較して約35%の節水をしながら、たっぷりの浴び心地を体感できる新しいシャワーです。

「魔法びん浴槽」
二重断熱構造だからお風呂の熱を逃がしません。しっかり包み込み湯温の低下を防ぎます。浴室全体(壁・床・天井)も断熱材で包み込むので断熱性能がさらに良くなり、経済的。まさにお湯の冷めにくいエコな浴槽です。

 

☆【完成見学会】開催!☆

・お施主様のご厚意で、明石市大久保町茜2丁目 H様邸 【完成見学会】を来年の1月に開催致します。
詳細は、決まり次第ホームページにアップ致しますので、時々ホームページをチェックしてください。
よろしくお願い致します。

トップページへ戻る

注文住宅とリフォームをお考えの方へ