“家づくり” を始めたいと思ったら・・・・・

皆さん、こんにちは。
伊藤です。

「家づくりをはじめたい」・・・ご家族がそう考えるのは、出産やお子様の成長、家賃がもったいない、家が古くて寒い。など、きっかけは様々です。

「初めての家づくりはわからないことばっかりで不安だった。」
「家族の意見がまとまらず全体が見えなかった。」
「ハウスメーカーの見積もりが高く、とても自分たちには手が届かないとあきらめていた。」・・・etc

これは実際に三陽建設で建築をされた方々から多く聞かれる声です。

皆さん最初はやはり不安なのです。

私たちは、そんな不安や疑問をなくすために少しでも皆様のお役に立てればと思い施主様のご厚意で
【完成見学会】を開催致しております。

家づくりを成功させる一番の近道は?
豪華なたくさんのオプションで見せる(魅せる)だけにつくられた展示場のモデルハウスを見るのではなく、【完成見学会】『実際に住む人の家』を見ることだと言われています。
三陽建設で建てられた皆さん、そうされています。

自分スタイルの家を建てるために、どの会社を選ばれるかは自由です。
ただ、本当に価値のある家をお値打ち価格で建てられる時代だということを知ってから家づくりを進めてほしいと思うのです。
私たちは、皆さんが価値のある家づくり、安心安全の家づくりができることを願う地元の工務店です。
三陽建設の【完成見学会】で「安心安全の家づくり」「こだわりの注文住宅」をご覧いただけいて、お家づくりの参考にしていただければ、きっと皆さんの家づくりは成功すると信じています。 (^◇^) (^◇^)

次回の【完成見学会】は、来年の1月に開催!

詳細は、決まり次第ホームページにアップ致します。

お気軽にご来場ください。

トップページへ戻る

注文住宅とリフォームをお考えの方へ