明石市大久保町茜 H様邸 Vol⑬・・・まもなく完成?

皆さん、こんにちは。
伊藤です。

明石市大久保町茜のH様邸、順調に施工がすすんでおります。

腕のいい大工さんの手際よい施工で、内部の木工事は、ほとんど完了です。

※階段と収納棚の設置の様子です。
(傷や汚れの防止のために養生用の段ボールを敷いています)

 

 

 

ピンク色に見えるものは、吉野石膏の石膏ボードで「タイガーハイクリンボード」です。
<シックハウス症候群対策製品>として、優れた性能を発揮致します。
シックハウスの原因といわれる“ホルムアルデヒド” 吸収し分解することができます。
さらに再放出致しません
三陽建設は、この「タイガーハイクリンボード」を壁・天井に施工致します。
パントリーやクローゼットなどの収納内部のボードまで、「タイガーハイクリンボード」を施工致します。

先日は、キッチンの設置も完了し、家の形がますますはっきりと見えてきました。
完成が楽しみです。 \(^o^)/ \(^o^)/


※キッチンの施工完了です。
(傷や汚れの防止のため、養生していますので、はっきりと見えませんが・・・)

完成まであともうすこし。最後までしっかりと『家づくり』致します。

【完成建物見学会】を開催致します。
☆家づくりに失敗したくない!子育て家族が選んだお手本住宅の完成見学会です。

と き 1月10日(土)~18日(日)まで。9日間開催!

じかん  10:00~16:00  平日 12:00~16:00

「どうして見学会はいつも土日しかやってないの?」「私たちの休みは平日なのに・・・」
の声におこたえして、今回は平日も開催致します。あなたのお休みにあわせてお越しください。

車で来られても大丈夫!見学会用の駐車場をご用意いたしております。

本当に地震に強い家づくりとは・・・?
本当にあなたの家族にとってベストなプランとは・・・?
正しい土地の選び方とは・・・?
なぜ似たような収入の家族がマイホームを建築できるのか・・・?

などなど、いろいろな疑問に丁寧におこたえ致します。

見学会では、強引な営業はいたしませんのでご安心ください。
三陽建設の最近の家は、こんな風になっているのか~?って感じで家づくりをご検討中の方も、リフォームをお考え中の方も、今すぐご計画のない方も、どうぞこの機会にご遠慮なく見学会にご参加ください。

ホームページのイベント情報も見てください。

トップページへ戻る

注文住宅とリフォームをお考えの方へ