明石市大久保町茜 H様邸 Vol⑭・・・まもなく完成?その②

皆さん、こんにちは。
伊藤です。

明石市大久保町茜のH様邸、順調に工事がすすんでおります。

先日は、建物を覆っていた足場とシートが外れ、建物の外観が見えました。

⌂⌂⌂白色を基調とした、アーチ形玄関のかわいいお家です。屋根には太陽光パネルが載っているよ。(^o^)

 

 

 

ただいま、家の中では、クロス貼りを施工中です。
リビング・玄関・主寝室には、エコカラットプラスを施工致します。
エコカラットプラスは、家と空気を美しく整えるインテリア壁材です。日本の気候と相性のよい土壁をルーツに持つ多孔質セラミックが1年を通して快適な湿度を保ち結露やカビ・ダニの抑制が期待できます。生ゴミやペット、トイレなどの気になるニオイを吸着して脱臭・軽減致します。また、ホルムアルデヒドなどの有害物質を吸着・低減する建材としても認定を受けております。
これからの家づくりにぜひとも取り入れたい優れた壁材です。

三陽建設の注文住宅ブランド「AQS(エキューズ)」は、
このエコカラットプラスを標準仕様で施工致します。

⌂⌂⌂ 完成まであともう少し。最後までしっかりと「家づくり」頑張ります。(^o^) ⌂⌂⌂

 

【完成建物見学会】を開催致します。

「家づくりに失敗したくない!」
子育て家族が選んだお手本住宅完成見学会です。

と き  1月10日()~18日() 9日間開催致します。

じかん   は、10:00~16:00  平日は、12:00~16:00 です。

ところ  明石市大久保町茜2丁目

※詳しくは、イベント情報を見てくださいね。\(^o^)/

トップページへ戻る

注文住宅とリフォームをお考えの方へ