「明石市旭が丘」で新築(注文住宅)の着工がはじまりました。

皆さん、こんにちは。
伊藤です。

「明石市旭が丘」で新築(注文住宅)の着工がはじまりました。

今回のお家は、「みつばちパック・プレミアム」です。
「みつばちパック・プレミアム」は、三陽建設が新たに企画した商品で、従来の「みつばちパック」と同じ高い安全性・耐震性があり(制震システムのエクスウォール「X-WALL」を標準仕様)さらに快適性・品質性を高めた提案型規格住宅です。

「みつばちパック」と「みつばちパック・プレミアム」は、木造在来金物工法+パネル工法+制震システムの「X-WALL」で安心安全の家づくりをご提案致します。

 

【家づくり】何を一番に考えますか?

私たちは、本当に価値のある安心安全の家づくりを、お値打ち価格で建てられることを知ってから家づくりを進めてほしいと思いこの「みつばちパック・プレミアム」を新たに企画提案致しました。

価格は、「みつばちパック」と同じ、コミコミ価格の1,380万円です。
付帯工事費込の価格だから、価格が明確になり安心して家づくり計画を進めることができます。
快適性・品質性・安全性の高い家づくりがお値打ち価格で出来る「みつばちパック・プレミアム」です。

只今は、基礎工事の掘り方をしています。来年の1月に上棟をして、3月末頃に竣工を予定しています。施工の進捗状況は、新築STORYの現在進行中の現場報告にアップしていきますので、時々ブログを見てくださいね ♪♪♪ (^o^)

トップページへ戻る

注文住宅とリフォームをお考えの方へ