「明石市・旭が丘」 M様邸 VOL.⑥・・・“スタイリッシュ”その②

皆さん、こんにちは。
伊藤です。

明石市・旭が丘のM様邸は、内部の木工事(大工さんがする住宅の骨組みをつくりあげてていく仕事のこと。)が終わり、只今は、クロスの施工が始まっています。

そして、外部のサイディング施工も終わりましたので、足場が外れました。

お披露目です。

☆彡かっこいいです☆彡 ☆彡スタイリッシュ☆彡

完成まで、あともう少し! 

完成が楽しみです\(^o^)/

【完成建物見学会】開催!

※3月28日(土)・29日(日) 、4月4日(土)・5日(日)
※10:00~17:00

決め手はX-WALL[エクスウォール]!!
えっ!? ≪この価格≫あれもこれも標準仕様!?
驚きのお家 大公開!

詳しくは、イベント情報を見てくださいね(^_^)/

ご参加待ってま~す。

トップページへ戻る

注文住宅とリフォームをお考えの方へ