「明石市・旭が丘 M様邸」 【完成見学会】

皆さん、こんにちは。

一昨日(3月28日)と昨日(29日)と行われた明石市旭が丘M様邸の第1回目の完成見学会が終了いたしました。

28日の土曜日は、とてもいい天気で近くの城山公園の桜も咲き始めました。29日の日曜日は、朝からあいにくの雨でしたが、お昼の2時くらいには雨もあがり、なんとか第1回目の見学会が無事に終了いたしました。

13組、26名のご家族にご来場いただきました。
ご来場ありがとうございました。

ご来場されたご家族からは、

「耐震・制震システムの【X-WALL(エクスウォール】が標準なんですね。地震に強い建物なんですね!」

「アクセントクロスがおしゃれで素敵ですね!」

「ウォークインクローゼットがあるお部屋の間取りはとても参考になる!」

などなど、たくさんのお褒めのお言葉を頂戴いたしました。

今回の見学会は、

「ぼちぼち家づくりを考え始めた」

「土地探しから家づくりを考えている」

「古い一戸建てに住んでいて傷みがたくさんあるので、建て替えを考えているけど、なにから始めていいのかわからない」

といったご家族が多くおられました。

見学会会場では、簡単に家づくりの流れや、資金計画、建築スケジュール計画などをお話させていただきましたが、限られた時間の中でのお話でしたので、十分に出来たのかどうか・・・?

三陽建設では、家づくりのことはもちろん、住宅ローンなどの資金計画、土地探しなどの
勉強会を個別に一家族ごと予約制で行っております。

しっかりと事前に家づくりのあれこれを勉強しておくことで、資金計画も土地探しも家づくりもしっかりと進めていくことができます。

勉強会に参加されたからといって、その後しつこい営業はいたしませんのでご安心ください。
私たちは、皆さんが「安心で安全な家づくり」を不安なくできることを願う地元の工務店です。
10年後、20年後、ずっと笑顔でいてほしいから・・・
「あなた」と「家族」の幸せを本気で考える家づくりをする工務店です。

話を聞いてみたいという方は、お気軽にご連絡くださいね。

連絡先は、
三陽建設株式会社   フリダイヤル:0120-55-3934
までどうぞ。

第2回目の【完成見学会】を開催いたします。

日時は、4月4日(土)5日(日) 10:00~17:00です。

詳しくは、イベント情報を見てくださいね。

お気軽にご来場くださいね。\(^o^)/

きっとこれからの家づくりの参考になると思います。(^o^)

トップページへ戻る

注文住宅とリフォームをお考えの方へ