「明石市・旭が丘 M様邸」  【お引渡し!】

伊藤です。

先日、M様邸のお引渡しをさせていただきました。

 

 

 

無事にお引渡しを迎えることができて、嬉しさでいっぱいでした(^o^)
やはり、お客様に新しいお家をお引渡しさせていただくことは、とても感動的で嬉しい瞬間です。
(無事にお引渡しができた安心感もあるのかな?(笑い)

M様との出会いは、うちのホームページを見て〚完成見学会〛にご参加いただいたのが、きっかけでした。
土地のお探しから始まって、そしてこの度お引渡しができました ! !  \(^o^)/
(これも、ご縁ですね (^-^))

これからM様が新しいお家で楽しく幸せに過ごしてくれることが何よりの喜びです。

「家をつくる」
ことばにすることは、簡単です。
でも、いざ「家づくり」を形にするのは、簡単なことではないと思います。
M様もいろいろと大変だったと思いますが、いつも楽しい打ち合わせで時間があっという間に過ぎていきましたね。楽しく、いい家づくりが出来たんじゃないかな~と思っております。^_^
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

トップページへ戻る

注文住宅とリフォームをお考えの方へ