ついに出た!!ワイヤレスで音楽を再生できるLED電球スピーカー

ソニーマーケティング株式会社は、LED電球とスピーカーを一体化することで、空間をそのまま生かしながら、ワイヤレスで音楽などを再生できるLED電球スピーカー『LSPX-100E26J』を5月23日に発売します。

ダイニングやリビングルーム、寝室などの照明器具の電球を本機に取り換えることで、電球から音が出る新体験を実現しました。
配線作業の煩わしさもなく、通常のLED電球と同等サイズまで小型化したシンプルなデザインにより、インテリアに自然に溶け込みます。
加えて、Bluetooth®対応スマートフォン、タブレットやPCなどから、端末内の音楽を手軽にワイヤレス再生可能です。
また、スマートフォンに加え、付属のリモコンでも音量と調光のコントロールが行えます。
スピーカーを前面に配置しているにもかかわらず、同社独自の技術である、スピーカーが照明を遮らない光学設計により、照明光源としても十分な機能性を発揮しています。
明るさは全光束360lm(ルーメン)で、また音質面では、40mm口径、2Wのフルレンジスピーカーを前面に配置したことにより、クリアなサウンドを実現しました。

■問い合わせ先
ソニーマーケティング株式会社
TEL:0120-777-886
http://www.sony.co.jp/Products/products-for-life-space/