リモデルフェア探訪記

先日、大阪南港で開催されたT・D・Y三社協賛『グリーンリモデルフェア』を見学。

備えるリモデル』をコンテンツに開かれた今回のフェア。

9:30からの開催でしたが到着した10時過ぎにはどのブースもすでにこの盛況ぶり。

各メーカーさんが趣向を凝らしたプレゼンで来場者を魅了していました。

大規模なリノベーションアピールにとどまらず濡れていても滑らない床材の体験コーナーや

マンションのイメージを鉄骨フレームで表現した耐震ドア、防湿・遮音材の新商品・工法等

の細やかな展示方法も目を向きました。

演出面では間取空間を有効利用した収納部材や建具、より機能的になった

衛生・住設機器を熟年夫婦に扮したMCが各コーナーで漫談調に面白く紹介。

滞在時間が限られていましたが思わず聞き入ってしまいました。

最後に「オヤジィ〰〰ッ!!」と突っ込まるのを承知で

「時間がない」ワリにチャッカリやることはやらせて頂いたのですが・・・・・。

(激カワモデルさんを横にガッチガチになっちゃいました。)

◇御検討中の皆様、次回開催は是非御一緒しませんか?◇

トップページへ戻る

注文住宅とリフォームをお考えの方へ