あけましておめでとうございます

新年、あけましておめでとうございます。
旧年中は、格別なご厚情を賜り心より御礼申し上げます。
今年も宜しく、お願いいたします。

弊社よりお知らせ
私が代表に就任してから早いもので25年になりました、
その間弊社は,お客様に快適で健康な暮らしをしていただく為に、
色々な勉強して快適な住まいが出来る システム工法を取り入れて来ました。

例えを上げればこんな例です。
1、地震や台風に強い        テクノストラクチャ・SE金物工法
2、健康住宅空気の良い       WB工法・
3、無垢材自然素材使用       カイケンコーポレーション
4、高気密高断熱24時間換気    WOODハウス
等々、色々な住宅工法の建物をお客様に提供して来ました。

上記、それどれ良い住宅工法ですが一工法だけ取り入れても快適で満足する
住宅をお客様に提供する事は出来ません。
例えば、上記の工法を全部取り入れて健康で快適満足な住宅を建てると、
建築コストが上がってしまい高く付いて喜んでいただけません。
高くて優れた住宅はハウスメメーカーに頼めば幾らでも建ちます、弊社に頼む必要がありません。

弊社、三陽建設
健康で快適な暮らしが出来る住宅を、出来るだけ安く提供できないか絶えず考えて来ました。

この度の出会い
私が探し求めていた、健康で快適な暮らしお客様満足の住宅 を提供できる会に出会いました。
それが世界NO.1 建材を全ての部分に使用している、イシンホーム住宅研究会でした。
私は、昨年10月初め本部のある岡山に行きました そこで石原代表と色々話をしました
モデルハウスを見学させていただき素晴らしい使用に感動しました。

私は決断しました
この素晴らしい住宅に、より多くの方々が快適で健康な暮らし方をしていただく為に
イシンホーム住宅研究会の加盟店を決断しました。
名前は三陽建設㈱ イシンホーム神戸西店と名付けました宜しくお願いします。
弊社、三陽建設㈱は従来と何等変りませんので気楽に、ご連絡お待ちしております。

社内勉強会を繰り返し行い、お客様満足度向上に向けた社内体制を整え
新年から頑張って大きく飛躍して行きお客様のお役に立てるように考えていきます。

 

 

トップページへ戻る

注文住宅とリフォームをお考えの方へ

Posted in 社長ブログ |